生きづらいけど生きて行く

既婚者のhiv陽性者が綴る日々の生きづらさを赤裸々に語るブログ

既婚者のhiv

みなさんはじめまして。


日本でサラリーマンしています。

毎日楽しく生きてますが、どうしても隠さなくてはならないことがあり、でももうクローズドな生活だと自分自身が壊れそうで、思い切ってブログを書くことにしました。


タイトルにある通り、僕は、


既婚者のhiv


なんです。


なかなかいないと思います。人生のレアケースだと思います。


でも同じ境遇の方も少なからず知り合いにいます。


だからこそ、少数派で悩んで、誰にもどこにも相談できない、何がなんだかわからない、抱えているのが辛い…なんていう方の助けにもなればと思い、ブログを書くことにしました。


これから不定期に、思いのまま、したためて行こうと思います。


よろしくお願いします。